お知らせ詳細

クリスマスパーティ

掲載日:2019年01月15日(火) カテゴリ:よもやま暖暖

今日は12月23日

「有料老人ホームヴェルデきやま」でクリスマスパーティが開かれています。

おやおや、黒い服を着た魔女≪レッドスター≫が登場!!

魔女弟子たちと一緒に踊りだしました・・・

次は、少しだけ年上の美魔女たちによる踊りの披露

ヴェルデきやまの誇るお師匠さん原さんによる舞踊です

  

拍手!拍手!拍手!拍手鳴りやまず・・・アンコールにこたえてもう一曲

昨年のクリスマスパーティに続き今年も駆けつけていただいた「みゆき&オートルズ」の皆さん!

クリスマスソングをはじめ懐かしい歌の数々・・・ありがとうございます。

最後にみんなで手作りのクリスマスケーキを頂きました。

入居者様に今日の感想を聞いてみました。

💛竜宮城に来たみたいだった。

💛夢のように楽しかった。

💛踊りがよかった。プレゼントももらってよかった。

💛衣装もきれい!中身もよかった!

💛こんなに楽しいことはなかった。

💛踊りの専門家のように見える。

💛おひとやかだなぁ

💛全部よかった。何とも言えん。

💛みんなの踊りがすごかった。

💛いつもお世話になっているスタッフの皆さんへ・・・と、

 今日の楽しかった御礼を書こうとされましたが、思うように字が書けなかったと涙ぐまれました。

こんなうれしい感想を頂けるなんて・・・

こんなに楽しんでいただけるなんて・・・

皆様の笑顔が明日からの励みになります。

ありがとうございました。