お知らせ詳細

お馬さんがやってきた・・・

掲載日:2017年09月18日(月) カテゴリ:お知らせ

藤崎八幡宮秋季例大祭の時期になりました。

今年も健軍みゆき友好會の皆さんが、みゆき号と共に来てくれました。

     

みゆき号は、なかなかのハンサム・・・

 

    

勢子さん達も太鼓にラッパに踊りにと、若さ溢れます。

 

みゆき号が元気に跳ねます!!!

 

  

あいにくの雨の中、入居者様もスタッフも玄関の軒先で見物です。

 

 

宮園にある「ほっとふぁみりいデイサービス」から利用者様が見物に来られました。

 

  

「ドーカイ、ドーカイ」威勢のよい掛け声に合わせて、思わず踊りだします。

 

 

最後に一般社団法人暖和会と有限会社ほっとふぁみりいから少しですがお花代です。

久しぶりの賑やかな掛け声、踊り、鳴り物に、入居者様は涙を流して喜ばれていました。

来てくださって本当にありがとうございました。